よくあるご質問 Q&A


Q.メイクやエステ、ボディケアなど予約した方が良いですか?

 

空きがあれば、ご予約なしでもご案内できますが、ご予約をいただいた方が確実にご案内できます。
ご予約は電話(0836-32-7764)もしくは、当ホームページのご予約ページより可能です。

 当日のご予約も、空きのある時間はお受けできますので、お気軽に一度お電話にてご確認くださいませ。

 

また、お化粧品のご購入のためのご予約を取られる方もいらっしゃいます。そちらも是非ご利用ください。


Q.予約の時間に遅れてしまいそう…どうすれば良いでしょうか?

 

ご予約に遅れる場合は、0836-32-7764までご連絡ください。

お時間によっては、ご希望のコースやご予約して頂いたコースをご提供できない場合がございます。

 

また15分以上、ご連絡がない場合は恐れ入りますがキャンセルとさせていただきます。ご了承くださいませ。


Q.エステを受ける際に、施術料金とは別に、エステ用の化粧品を買わなければいけませんか?

 

エステ用の化粧品を別購入して頂く必要はありません。

エステで使用する化粧品類は、こちらで常備している、お客様の肌質に応じたそれぞれのエステ用の化粧品を使用して行います。

料金は、エステで使用する化粧品を含めての料金ですので、どうぞご安心下さい。


Q.エステを受けてみたいと思うのですが、肌が弱いので少し心配です。

 

当店のエステは、お客様お一人お一人のお肌の状態などに応じて、今できる事を一緒にお探しするよう努めております。

お肌の状態によっては、今はエステを受けない方が最善という場合もあるかもしれません。その際も、お客様とお肌のためのご提案をさせていただいております。

どんな些細なお悩みや不安でも、まずはご相談ください。